岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

MOZOバーゲンセール!

2011-07-13

LIFE

今日はお休みを利用して
名古屋市上小田井にある MOZO(モゾ) に行ってきました

高速を使って30分足らずなので
気軽に行ける場所ですが
実際に行ったのは初めてでした

イオングループが核テナントなので
岐阜近郊にあるショッピングセンターと大差はないのですが
スペースの都合上なのか、5階まで積み上げたスタイルになっています

夏休み前の水曜日ですが、そこそこ人出はありました
しかし、思ったよりは空いていて、セールの活気も今一つでした

目的は特に何も無かったのですが
いつも覗いているヤング系のSHOPが目に止まったので
早速、店内で商品を物色して
カジュアルジャケットと、長袖のドット柄シャツ
そしてこの半袖シャツを買いました

合成皮革素材で、洗い加工を施したシャツです

今はアパレルのほとんどが、中国で生産しており
かなりリーズナブルなプライス設定です

これと同じものを、私が若い頃に国内生産したら
恐らく、4~5倍のプライス設定になったと思います
それは良いことでもあり、昔を知る者からすると
値打ちが落ちてしまったようにも感じて・・・少し複雑です

今でも高額なブランド物などは憧れの対象ですが
ファッションは相対的に地位が下がったようです

もちろんその当時には無かった、携帯、スマートフォンに
毎月数万円も支出する時代ですからね・・・・

※もう少し痩せて、サイズを落としたいと思います

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop