岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

素敵なご家族

2014-06-29

LIFE

今日は遠路遥々三重県からお客様にお越し頂きました。

お嫁さんと、お姉さまとお子さん、そしてお母様の4人です。
3年半くらい前にお姉さまの衣裳でご来店して頂き
今回は妹さんの衣装選びにご来店頂きました。

3年半前はお父様もご来店され
楽しい時間を過ごすことができて
笑いの絶えない素晴らしいご家族でした。

そして今日は可愛い御嬢さんを連れてのご来店。
いつものように盛り上がったのは言うまでもありません(笑)

接客が終了して、上手くタイミングが取れたので
店の前での即席の撮影会。

笑顔の素敵な友理栄ママと凛音ちゃん。

カメラマンのオジさん(笑)の視線に緊張気味の 凛音ちゃん。

今は京都にお住まいですが
FBでもお友達なので、久しぶりにお逢いした気がしません。

私どもの店は、七五三などのお取り扱いがないので
結婚式後にご利用されることは無いのですが
ご姉妹や知人と共に、一緒にご来店されることも多く

こうしてそれぞれ皆さんの成長を拝見すると
まるで身内のことのように嬉しく思います。
なかには 「娘が大きくなったらよろしくお願いします!」

って、笑い話のようなことを言われます。
流石にそこまでは難しいと思いますが
そのくらいの勢いで頑張っていきたいと思います。

本日はご来店頂き、誠にありがとうございました。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop