岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

真夏到来ですね~

2014-07-01

LIFE

今日から7月
本格的な夏の到来ですね

駐車してあった車の外気温は40℃
走り出して、実際の気温を見ると

それでも34℃はありましたから
ホントに真夏到来って感じでしたね

今年はエルニューニョ現象のせいで、冷夏の予想もありましたが・・・
実際には例年並みの暑さになるようです

関東では大量のヒョウが降ったり
ゲリラ豪雨が頻発して発生しています

梅雨明けはまだ先ですが
雨の総量は多くないので、何となく帳尻が合いそうで嫌ですね

災害などが起こらないことを祈ります

明日は、朝一から浜松までお出掛け
ブログでも書きますのでお楽しみに

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop