岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

HARU

2014-07-02

LIFE

今日は朝一から高速で浜松へ
途中のサービスエリアで

なかなか見つからない  KOJIMA を発見

そして目的のここへ

写真は切り取ってますが、住宅街の一角に人だかりが・・・

ハンモックが目印と聞いてましたが
OPEN10分前に着いたら、上のような行列が出来ていてビックリでした

住宅の一部を使用した、こじんまりとしたお店ですが
表にベンチもあったので


記念に一枚(笑)

今回の目的は

 

スコーンのテイクアウト専門店  HARU さんのお二人に逢うためです

http://www.sconeharu.com/rinen.html

HARU

 

〒434-0042 浜松市浜北区小松29-1
Phone / Fax 053.570.1551
Open  火・水・木・金・ときどき土 11:00~16:00
駐車場 3台

国内産の原材料にこだわった、安心安全で
とても美味しい  スコーン の数々
朝一のOPENから、どんどん売れていくので
閉店時間を待たずに、売り切れとともに閉店
家に帰って、早速頂きましたが
ホントにどれも美味しかったです

このアップルジュースも美味しくて、しかも可愛かったです

このお店の共同経営者

表でレジを担当していた  さと子さん

工房で袋詰めを担当していた 陽子さん

お二人とは一昔前になりますが
名古屋の老舗フレンチのプランナーさん時代に
大変お世話になりました

その後、ご結婚などで退職されて
ご縁があって浜松へ・・・・・
しかし、そのお話には二人の間に素晴らしいエピソードがありました

HPにもありますので、是非ご覧になってくださいね

お店のOPENが無かったら
しかも、このお店のことを教えて頂いた
元、同僚の皆さんとの再会が無かったら・・・・
絶対に訪ねることもなかったであろうここのお店

こうしてお二人の姿を拝見すると
ご縁の大切さを、改めて感じた一日でした
残念だったのは、あまりにも忙しくて
3人でのお写真が撮れなかったことです・・・・
また、機会があればお邪魔しますね~

 

ここからはオマケ

浜松まで来たので、ランチには鰻をと思い
予約してあったお店に

うなぎ大嶋

http://www.umaiunagiya.net/index.html

 

素材にこだわったうな重を頂き、大満足でした

同じ浜松の地で
扱うものは違いますが
素材にこだわりをもった両店
なんだか共通点があるようで、浜松まで訪ねた甲斐がありました

私も何だか良い刺激を受けたので
初心を忘れないように、全力でお客様をサポートしたいと思います

今日はホントにありがとうございました

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop