岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

凄いですね!なでしこ

2011-07-14

LIFE

ついに決勝戦まで行きました
朝から何度もゴールシーンを見ると
ホントに元気をもらえる感じです

スポーツの力は凄いと痛感します
スポーツの世界で、平均身長10センチの差
これはかなりのハンデだと思います
しかし、まったくそんな事は感じさせない
見事な戦いぶりです
決勝戦は早起きして、何としても観戦します

大相撲では、大関魁皇が新記録達成です
八百長などで人気も低調な状況ですが
僅か数秒、長くても1分以内に勝負がつく
この単純さが相撲の醍醐味です

これが八百長が前提では興ざめです
生で観戦すると、凄い迫力があり
真剣勝負にしか見えないのですが・・・

久し振りに観に行こうかなとも考えましたが
今は外国人力士ばかりになってしまい
スター力士が少ないので、興味が湧かないのも事実です
名古屋に来るのは1年後ですから
その気になったら行ってみます

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop