岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

旧友

2014-08-13

LIFE

今日からお盆休みの方が多いと思いますが
私共の店は来週に2日間ほどお休みを頂きますので
本日の定休日を利用して用事をこなしていきました

午前中は古いドレスの整理をして、ストックスペースを確保
午後からは二か所のお墓参りをして
ご先祖様に対して、普段は言えない報告やらお礼やら

その途中でランチに立ち寄ったのはここ

各務原市前渡(まえど)東町にある くら蔵 058-386-8311

 

ご存知の方も多いと思いますが
関江南線を鵜沼方面へ向かったところにあります

中はソファ席や、カウンター、そしてテーブル席と
どこに座っても、とても落ち着ける空間です

ずらり並んだコーヒーカップ

ここはコーヒー専門店ですが
実はランチも充実していて、今日は食べてませんが
その他にもいろんなメニューもあります
※元はイタリアンレストランだったので、お料理には定評があります

実はここのオーナーとは小学校からの同級生
特に中学の時は仲良くしていました
高校以降は離れていて、社会人になって東京に長くいたので

中々逢う機会はありませんでしたが
以前にも一度お店に顔を出して再会して
今日はホントに久し振りの訪問でした

ランチ時でお店のお邪魔にならないようにと
最初はあえて声を掛けませんでしたが
帰り際に「久し振り! 小島ですよ・・・」

一瞬キョトンとした河村君
帰り際に記念の2ショットを撮りました

あれから40年以上の時が流れ
お互いに歳は取りましたが、楽しいあの頃に戻ったようでした
こちらまで来る用事が減ってしまった最近ですが

これからも機会を作って訪ねたいお店の一つです
お料理の写真は撮ってませんが
カレードリアが美味しかったです!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop