岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

エリアメール頻発

2014-08-17

LIFE

今朝は静かな感じだったのが
午後からはとんでもない一日になりましたね~

お店の水銀灯は雷で消えるし
エリアメールは三度も鳴り響くし
接客の合間にチェックしたFBでは

長良川の水位が半端なく上がっていて
そうかと思えば、川上の郡上でも吉田川が氾濫寸前
夕方には一部地域に避難勧告

台風でもないのに、ホントに悪天候とはこのことです
そんな中、お客様にはアポイント通りにご来店頂き
感謝、感謝あるのみです

岐阜市の7月後半の17日間で晴れは15日
それが今月はたったの5日間です
梅雨時でもこれ程の雨続きはなかったような気がします

夏休みでお出掛けを楽しみにしていた子供達には
ホントに可哀そうな毎日になっていますね
雨降りだけならいいのですが

様々な災害をもたらす可能性があるので
どうか例年通りの真夏に戻って欲しいものです

 

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop