岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

我慢がまん・・・

2014-09-19

LIFE

今日から新型iphoneの発売開始

早々に手に入れた人の投稿も見かけましたが
かなり大きくなっているようで
一昔前の携帯はとことん小型化・・・・

っていう日本のお家芸が通用しなくなっています
ソニーもモバイル事業の大赤字で
上場以来初の無配らしい

もちろん、株なんて買ったことも見たこともないので
まったく関係はありませんが(笑)

しかし、一昔前のウインドウズの新機種発売と同じで
やはり新しいものには惹かれるのが普通です
私は4sから昨年5sに変えたので

あと最低1年間は使うつもりですが・・・
下取りの金額の高さをみると
何だか色気が出てしまうから怖いですね

前の4sは何度も落として
画面にヒビが入ってしまい、下取り対象にならなかったので
それに懲りて、今回からはフルカバーで完全防備

今も時々落としますが、びくともしないので安心です
これから益々6の話題が多くなるので
その度に羨ましくなると思いますが

ここはひとつ
我慢、がまんでいきます

今週間も好天になりますように・・・

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop