岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

思案中・・・

2014-09-22

LIFE

以前のブログでも紹介した
養老で行われる婚活サポート

その参加者の男性に対する事前セミナーまであと5日
前半を美魔女の先生が担当になり
後半を私がお手伝いさせて頂くことになっています

参加者する男性のファッション等の外見力アップ
それを当初の目的にしていましたが
色々と考えていくと、当たり前の事ですが

内面が磨かれてこその外見です
ですから、心の持ちようとかも含めて
精神的なこともお話しようと考えています

もちろん、プロの講師でもなければ
こうして改めて人前で話す事も初めてですので
まとまりがつくか心配していますが・・・・

ここは長年の年季にものを言わせて(笑)
いろんなアドバイスを、私なりにお話していこうと思います
結婚したいけど、結婚できない

50歳までの生涯未婚率が、今や20%を占めるまでになっており
今後益々加速する少子化を少しでも改善する為に
今のオトナの人が、結婚して家族を持つことが大切です

結婚が全てではありませんが
少なくとも、結婚して初めて見えてくる景色をあるはずです

全力で応援したいと思います

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop