岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

オールスター

2011-07-22

LIFE

今日からオールスターです

先発メンバーを見る限り
スターが減ったのかなぁ  と思いますが
おそらく、世代交代してきているのでしょう

いや、違う

松井に、イチローに福留
松阪、上原、川上、黒田

最近は大リーグ帰りの選手もいますが
30代中心の、いわゆる大御所が少ないから
余計に寂しい感じになっているのでしょうか

しかし、相変わらずパ・リーグ強いです

お祭りということでいいのですが
セ・リーグも頑張ってください

※相変わらず、落合監督は独創的で
 実に面白い起用になりそうです

追伸

試合後ですが・・・
見事1イニイング 4本のホームランで大逆転!

これで、明日、明後日の試合も
視聴率は少し計算できそうですね

これが、中日の得点だったらなぁ
落合監督も同感のようです

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop