岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

一日はあっという間

2015-02-18

LIFE

今日は水曜日で定休日でしたが、夕方から結婚式の搬出。

土日が圧倒的に多い結婚式ですが平日に挙式される方もあります。

今日は雨予報で心配してましたが、予想を覆す晴れ間の見える一日になり一安心。

実は前日に搬入の際にお嫁さんとお逢いして開口一番「雨女なんで〜」

そんな時は私はこう言います「絶対に晴れさせてみます‼️」

かなり強引なんですが、実は今までのお客様の時にも何回も宣言しているのですが、記憶にある限りほんとに晴れているんです。

もちろん、ただの偶然だとは思いますが、今日の予報でも完全に雨予報だったので、なんだか当たりが出たようで、めでたさも倍増の気分です。

挙式後の新郎新婦様ともお逢いしましたが、最高の一日になったと喜んで頂けました。

神社式からの料亭での和婚。

春を感じるにはまだまだ肌寒い一日でしたが、この場所だけは春爛漫でした。

本日はご結婚おめでとうございました。

 

 

 

 

 

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

[コメントをどうぞ]

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop