岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

更に対策強化!

2020-08-03

DUE NEGATIVO INFO

日々、コロナ感染数のニュースばかりで・・・・
折角の梅雨明けの夏空も、何だか曇ってきたような昨今です。

しかし、コロナとの戦いは、まだまだ長期戦になるので、ある意味では共存
(勿論、収束して死滅して欲しいのですが)していくしか方法がないようです。

日々の生活や暮らしは、人間の営みとして欠かせないものが多いのですが
結婚式などの、一生に一度の晴れの日も大切なものです。
その晴れの日を、安心安全に行われるように、たくさんの人が陰で支えていますが
コロナに関しては、何しろ見えない敵なので、考えられる事は全て対策をしています。

私共でも、本日更にサーキュレーターを購入して

風の流れを作り出して、万が一、飛沫が有る場合も、速やかに換気を計ります。

その他に、天井ではファン

空気清浄機も二台

接客上、アクリルボードや仕切りを入れられないので

フェイスシールド

※これは眼鏡の上からも出来るので快適です。

GoToトラベルの是非も問われていますが
お隣の愛知県知事は、お盆の帰省を自粛するように促しています。

5月の連休も断念して、久しぶりにお盆にお墓参りに来ることさえままならない・・・・
本当に、コロナウイルスが、家族の在り方まで変えてしまっているのが残念です。
仕事や、最低限の生活で移動は不可欠ですので、4月の頃のような杓子定規な自粛はするべきではないと思います。

経済も健康も、どちらも大切です。

国も地方自治体も朝令暮改のような迷走ぶりですが
最終的には、自分自身の判断を大切にしたいと思います。

何度もお伝えしていますが
感染対策も万全を期しておりますので
皆さまのご来店を、心よりお待ちしています。

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

category

recententries

recententries

Pagetop