岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お客様からのクチコミ

2021-07-03

お客様の声

しおりさんのおすすめ口コミ(クチコミ)

しおり
(2021年6月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
まさにドレス迷子でした…!
8店舗目でドゥエ ネガティヴォさんと巡り合いました。
もともとアンテプリマのファンで絶対着てみたい!と思っていたのに提携のドレスショップには取り扱いがなく、ほかの訪問したショップにも取り扱いがなく…。なかば諦めの気持ちで雑誌(ゼクシィ)のドレスページを見ていて、こちらのお店の情報が目に入りました。
場所が今までの雰囲気が違うのと、雰囲気も違う方に少し不安はありましたが、駐車場への案内もオーナーが出てきていただき、とても丁寧で安心しました。試着したいものをどんどん教えてくださいと、たくさん試着させていただき、着た瞬間にこれだ!と思えるWDを選ぶ事ができました。
CDも沢山の種類があり、これもまた運命の一着と巡り合えました。何枚も試着すると疲れはしますが、スタッフ様がたくさんの気遣いをしていただきながらだったので気持ちよくありがたく終えられました。
これまで行ったドレスショップだとチャックが締まらない場合はそのままだったのに(写真で見ると背中がパカン状態)こちらでは丁寧に当て布をしていただき、見た目ではわからなくなっていて、オーナーが何パターンもドレスを着替えるたびに写真を撮ってくれました。これも他にはないサービスだと思いました。

コロナ禍ということもあり延期を2度行いましたがその際もしっかりドレスを確保していただいていたので、不安なく自分の決めたドレスまま式を迎える事ができました。
また、沢山の式場での持ち込み実績がおありなので式場の方との打ち合わせや搬入も安心してお任せすることができました。

不安に思うこと、疑問に思うことは本当になく、オーナーとスタッフ様の優しいお声がけと笑顔でショップに行く時は毎回とても楽しみでした。
憧れていたアンテプリマとJILL STUARTのドレスをとてもとてもありがたいお値段で(ここはとても重要)着ることができて満足しかありません。
ありがとうございました!
迷われているプレ花嫁様、全力でおすすめします!

私からのメッセージ

この度は、DUE NEGATIVO をご利用頂き、誠にありがとうございました。

私どものお店には、ご試着が初めてのお嫁さんもいらっしゃいますが
お客様のように、他店様を何軒も廻ってから、DUE NEGATIVOへお越しにケースも多く
中々、ご自身の描いてる理想のドレスに巡り合うことが出来ない、ドレス迷子の方も少なくありません。

しかし、お客様のようにドレス選びを諦めることなく、運命の一着に出会える場合も多く
私どもで、そのお手伝いが出来たことに、改めて感謝を申し上げます。

延期も有り、結婚式までの道のりは大変でしたが
素晴らしい笑顔のゲストの皆様と、大切な時間を過ごされたことに
心から  ご結婚おめでとうございます! の祝福の言葉を贈ります。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

ゼクシィネットに4月に挙式されたお二人から
素敵な  クチコミ  投稿を頂きました。
あられ
(2021年4月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
私の姉が結婚式でこちらのショップのドレスを借りていたのを知っていて、
私も結婚式を挙げることになった時は絶対こちらのショップでドレスをお借りしたいなと思っていました。
ウェディングドレス・カラードレスとも一目惚れをしたドレスにしました。
ドレスの質もとても高く着心地もとても良かったです。
とても素敵な結婚式となり本当にネガティヴォさんでお借りして良かったと思います。
新郎のタキシードについても他のドレスショップではサイズが合わないことを相談したところ、
オーナーさんがデザインされた素敵なタキシードを試着し、サイズがピッタリで即決しました。
とても凛々しく洗練されたデザインで夫もネガティヴォさんでお借りして良かったと言っていました。
オーナーさん夫婦で経営しておられますが、お二人ともとてもお優しく分からないことがあれば丁寧に教えて頂き、大変お世話になりました。
私達夫婦はドゥエ・ネガティヴォさんでお借りして本当に良かったと思っています。
これから結婚式を挙げられる方、現在ドレス・タキシードについて検討される方は是非こちらのショップに足を運んで頂きたいと思います。

 

私からのメッセージ

 

この度は、私どもをご利用頂き、誠にありがとうございました。

改めて、ご結婚おめでとうございます!

お姉さまの結婚式の時も、衣裳選びに何度も同行して頂き
和気あいあいと、楽しく接客をさせて頂いたのを思い出します。

私どもの店は、お客様のようにお身内の方からのご紹介、又は、既に知っていらっしゃって、ご来店される事や
お知り合いからのご紹介、ネットでのクチコミなどを通じて、ご来店される方が多数いらっしゃいます。

こうして素晴らしいご縁を頂けることに、心から感謝を申し上げます。

おふたりの、末永いお幸せと、ご家族様の益々のご発展を

心よりお祈りいたします。

 

小島

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop