岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

10月の営業案内定休日

2021-09-30

DUE NEGATIVO INFO

いよいよ明日から10月、秋本番のブライダルシーズです。
緊急事態宣言も明けるようで、気分的にもお祝いがし易い環境になることを期待してます。

 

※写真は昨年に訪ねた、郡上八幡城

 

10月の営業案内定休日

10月5日(火)6日(水)

10月12日(火)13日(水)

10月19日(火)20日(水)

10月26日(火)27日(水)

営業時間は

平日   12:00~17:00

土日祝日 10:00~18:00

ご来店予約は

HP内のご来店予約・LINE公式ページから
24時間受付けておりますので、よろしくお願いいたします。

営業日外、営業時間外も

ご来店予約は24時間常時承りますので、宜しくお願い致します。

営業時間外

HP内コンタクト(ご来店予約)

https://www.mk-planning.com/contact/

 

 

LINE公式ページからも随時ご来店予約を承ります。

iPhone 13

2021-09-29

LIFE

新しい iPhone 13 Pro をゲットしました(笑)

発売日から間もないのですが、今は在庫も豊富にあるようで
予約してからほどなく手に入りました。
替えた機種は iPhone Xなので、四年振りの買い替え。

外見こそ同じサイズですが、画面は若干大きくなり
スペックは大きく進化しているようです。
※まだ、細かくチェックはしてませんが・・・・

iPhoneケースはいつも、耐衝撃でかなり強度がある

URBAN ARMOR GEAR
ここ暫くのiPhoneケースはこればかり使っています。

今日は各務原市の学びの森へ

進化したカメラ機能を少しだけ試してみましたが
色々と使いこなす必要がありますね

 

アンパンマン

2021-09-28

LIFE

今日は秋晴れの予報だったので・・・・・
思い立って長島へ

遊園地ではなく・・・・お隣のアンパンマンミュージアムへ
今回が5回目なのですが、コロナ禍になって事前のチケット発行で
園内もこんな感じでした。

今まではアンパンマンとかに、直接触れ合うことが出来ていたのですが
子供たちも  ソーシャルディスタンス です。

何だか寂しい感じもしますが、これくらいやっていただけると安心ですね。
入場者数も最盛期の 五分の一 くらいでしょうか?

マスクも出来ないような、小さな子供たちにとってはこのような状況は理解が難しいのですが
ハイタッチは出来なくても、ある意味独占できて贅沢です(笑)

家にばかり閉じこもっていては、心身の健康にも良くはありません。
安心安全を確保して、お外で遊ばせることも大切ですね

ありがたい

2021-09-27

LIFE

私事ですが・・・・今日は私の誕生日

おめでたい年齢でもありませんが(笑)

この一年の世の中の状況が、あまりにも想定外なことばかり起きているので
誕生日を迎えることも、決して当たり前では無いことを実感します。

自分自身の誕生日、そして家族の誕生日
記念日は沢山ありますが、家族みんなが明るく健康で過ごせることが、一番の幸せですね

ささやかなプレゼントも貰って大満足!

※BARのマスターからも、お店の人気商品のボクサーパンツを頂きました。
ありがとうございます!

 

お客様からのクチコミ投稿のご紹介

2021-09-25

お客様の声

m.さん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

m.
(2021年8月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
こちらのショップに、憧れのブランドのドレスがあると知り、行ってみることに。一店舗目だったので、何着か試着できればいいかなという気持ちで行きました。ショップでは、ご主人と奥様が、挙式時期、会場の雰囲気、ドレスのデザインなどさまざまな観点から、たくさんアドバイスをくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。何店かショップを回りましたが、こちらのショップのドレスの質、お二人のお人柄、そしてお値段が決め手となり、お借りすることを決めました。ただでさえ大変お値打ちなのに、小物、下着、ベール、グローブなど、ドレス以外にお金はかかりません。タキシードも併せてお借りしたのですが、本当に破格で、素敵なドレスをお借りできます。ショップから式場まで少し距離があるのですが、ご主人が直接搬入してくださるのも安心ポイントでした。こちらのショップでお借りできて、本当に本当によかったと思っています。
1 / 612345...最後 »

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

category

recententries

recententries

Pagetop