岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

新作ドレス

2021-10-31

DUE NEGATIVO INFO

スレンダー&マーメイド

細身Aライン&スレンダー

     
       
ISAMU MORITA イサムモリタ
KIYOKOHATA キヨコハタ

ご来店予約はHPよりどうぞ

ゼクシィネットのトピックスをご紹介

2021-10-30

DUE NEGATIVO INFO

ゼクシィネットのトピックスをご紹介

トピックス DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)

DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のピックアップ商品 ドゥエネガティヴォ

DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ):Serina Bridal セリナブライダル  RSE-001 ソフトマーメイド

全身総レースのソフトマーメイドドレスです。お花と蕾をモチーフ…(続きを読む)

DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ):ELSIR シルクガザ素材でシンプル美を求めたドレス。

シンプル美を求めたドレス。軽やかさと立体的な張り感のもつシル…(続きを読む)

DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ):ハーディエーミスHAD-3143-15水の中にお花が浮かんだような爽やかドレス

水の中にお花が浮かんだような爽やかで瑞々しいカラードレス。大…(続きを読む)

DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ):ANTEPRIMA ANT0236 ボルドーカラー グリッターチュール

グリッターチュールを全身に使用した華やかなドレス。後スカート…(続きを読む)
ゼクシィnetからショップにコンタクト

DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のクーポン・特典情報 ドゥエネガティヴォ

来年は楽しみかも?

2021-10-29

LIFE

今日のネットニュースで
日本ハムファイターズの新監督に  新庄剛志氏 が就任のニュース
少し前なら、フェイクニュースかと思うような話ですが・・・
これが本当に誕生するとなると、これまた来シーズンもパリーグは熱いですね

あのイチロー選手と、同時期に大リーグに挑戦している。

これは拾い記事ですが・・・・面白いので引用します。

 

2000年オフに阪神からFAでメッツ移籍。翌01年マリナーズのイチロー外野手より1日遅れでデビュー。
もしメ軍の開幕戦がマ軍より早く行われていたら、大リーグ史上初の日本人野手はイチローでなく、なんと新庄だったかもしれない。

メジャーで通用するはずがないと言われながら、主砲マイク・ピアザに並ぶ最多の11勝利打点。
日本人として初の4番も任された。また、10本塁打中9本を他人のバットで打つなど、自分の道具にこだわるイチローとは真逆の奔放さを見せた。

02年ジャイアンツ移籍1年目にリーグ優勝。ワールドシリーズに日本人として初出場し、第1戦で初ヒットも記録。
ちなみに、将来殿堂入りが確実視されるイチローは19年プレーして一度も大舞台の経験なし。新庄の強運ぶりが伺える。

また、主にセンターを守っては01年メ軍で球団新人記録更新の12補殺をマーク。
02年ジ軍時代はレフトにあの通算本塁打記録保持者のバリー・ボンズを従えた。マ軍で言えば、イチローとケン・グリフィー・ジュニアのような関係だ。

 

今年のメジャーでは大谷翔平が世界中を驚愕させましたが、古くは野茂のトルネード
そして、野手ではイチローが数々の記録を打ち立てて、新人王とMVPを獲っています。
記録では、イチローの足元にも及ばない新庄ですが、記憶としては甲乙つけがたい名選手です。

その、新庄がまさかの監督就任。
どんな記録の持ち主の選手でも、プロ野球の監督になれるのはほんの一握りです。
奇想天外な指揮を執るのか? 意外にも堅実な戦いをするのか?
今から、来期の日本ハムの試合が楽しみになりましたね

地元中日にも、ミスタードラゴンズの立浪監督が誕生しました。
ファンのひとりとしては、当然ながらこちらの方が気になるのですが・・・・・
親会社の渋ちんさもありここ10年の凋落は寂しいものがあります。

今年は一度もナゴヤドーム(バンテリンドーム)には行ってませんが
来年の交流戦には、是非とも観戦に訪れたいと思います。

あの栄光の日々が懐かしい(笑)

 

 

 

Googleクチコミ

2021-10-28

お客様の声

Googleクチコミ

 

21 時間前新規
キヨコハタのドレスが好きで、お借りできるところがないかを探して、式場連携のショップより先に足を運びました。一店舗目でしたので、ドレスショップとはどんなところかを知るくらいの気持ちでお伺いしたのですが、ご主人と奥様の人柄、ドレスの質の良さ、値段と、どれも驚くほど良いもので、こちらでお借りしたいという気持ちが強くなりました!何着も試着するうちに、何がいいのかわからなくなってしまいましたが、光の当たり方、ゲストの方からの見え方、写真の写り方、ドレスのデザインや素材など、いろんな観点からのアドバイスをくださり、また、二転三転する私の気持ちに、お二人がずっと寄り添ってくださいました。
また、お値段もびっくりでした。噂では、ドレスにはすごくお金がかかるものと聞いていたのですが、この質のドレスがこの値段で、しかもアクセサリーやベール、グローブも追加料金なしでお借りできるため、見積もりを出していただいた時には、本当にこれ以外にお金がかからないのかと疑ってしまいました、、。(申し訳ありません💦)

ショップが岐阜市、挙式会場が愛知県日進市だったのですが、ご主人が直接ドレスを会場に搬入してくださるのも安心ポイントでした。

おかげで無事、式をあげることができ、改めてお礼を伝えにお伺いすると、私たちの親であるかのように喜んでくださり、本当に本当に、ここでお借りできてよかったと思いました。

アクセスもいいですし、駐車場もあります。ドレスで迷われている方がいれば、ぜひ一度、足を運ん

でもらいたいです!
オーナーからの返信
この度は、ドゥエ ネガティヴォをご利用頂き、誠にありがとうございました。温かいお言葉と、お心遣いにも、心から感謝申し上げます。今年でお店をオープンして20周年になりますが、新郎新婦さま一組、一組の皆さまと、こうした形で、きめ細かく接客させて頂く事が、私どもの唯一のポリシーです。

夫婦二人でやっていますので、沢山のお取り扱いは出来ませんが、私どものような小さなお店にお越し頂けるお客様と、ご親族様の為に、今後も全身全霊でご対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。

お二人と、ご家族様の末永いお幸せを、心よりお祈り致します。

ドゥエ ネガティヴォ代表
小島

癒し

2021-10-27

LIFE

昨日と今日の二日間、久し振りの 旅 に行ってきました。

場所は伊勢、鳥羽方面
※写真は伊勢神宮前の  おかげ横丁
先月は休業していたところが大半だったようです。

お昼は

伊勢名物の  伊勢うどんではなく・・・つけ蕎麦

泊りは

目の前が海のお宿・・・・この辺りは、牡蠣の養殖が盛んですね

夜は、個室で安心安全のお食事を

二日目は近くの  海の博物館へ
海女さん始め、海を生業にする人々の歴史に触れることが出来ます。
小学生の社会見学の子供たちも居ましたが、少しずつ様々な行事も戻ってきているのを実感します。

これも近くの  鳥羽展望台 からの眺め
昨日程ではありませんが、二日間共に暖かな好天に恵まれて 感謝。

昨年のように GOTOトラベルはありませんが、人々の旅への気持ちは無くしていないのを実感します。

往復の高速道路でも、沢山の観光バスとすれ違い
自家用車だけではなく、まだまだ一部だとは思いますが、団体旅行も再開しているように思います。

以前の観光地と比べたら、まだまだ全然比較にならない状況ではあると思いますが
一日も早く、活気あふれる日常が戻る事を祈っています。
※、もちろん、マスク、手洗い、消毒、ソーシャルディスタンスは必須ですね

1 / 712345...最後 »

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop