岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お客様フォトギャラリー

2018-07-28

お客様の声

お客様フォトギャラリー

 

4月に横浜で挙式されたお二人から
ステキなお写真を頂きましたので
HPのお客様フォトギャラリーにアップさせて頂きました。

 

ホテルウエディングの正統派の部分と
エレガントで可愛いイメージを融合。
ドレスはどちらも  アンテプリマ

 

お客様へ
改めまして、この度はDUE NEGATIVOをご利用頂き
誠にありがとうございました。
末永い、お二人のお幸せを、心よりお祈り致します。

お客様からゼクシィネットへのクチコミもご紹介させて頂きます。

はまよめさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

はまよめさんのアバター画像 

(2018年4月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
遠方での挙式を決めたため、費用を抑えられるところは抑えたいと思っていたときに惹かれ、おじゃましました。
クチコミ通り、親切・丁寧で温かいご主人と奥様が迎えてくださいました。
試着の予約でお伝えした会場についてもしっかり調べていただいており、初めての試着でイメージも定まっていない中あいまいなリクエストでしたが、一発で私の好みのドレスを紹介していただき、驚いたことを覚えています。
この後に行った提携のドレスショップではお気に入りのドレスが見つからなかったですが、ここではどれもお気に入りで逆に困ってしまうほどでした。
WD・CDともにアンテプリマのドレスに決定。一着一着愛情をこめて丁寧にお手入れされており、大手の衣装屋さんのように使いまわされてくたびれていることもないので、状態もとてもよかったです。
小物もアクセサリーからベール、グローブまで、すべてプランに含まれており、お値段を気にせずに選べたことも良かったです。
主人の衣装もおしゃれにコーディネートしていただき、大満足でした。
遠方のため衣装は配送していただきました。当日ヘアメイクの方が、こんなに丁寧にわかりやすく梱包してくださる衣装屋さんはなかなかないですとおっしゃっていました。
友人はもちろん、家族からも衣装の評判がとてもよく、自信を持って当日過ごすことができました。
当日までの連絡はLINEでお願いすることができ、電話がなかなかできない私たちにもぴったりでした。
何より、費用が提携店の半分以下、同じアンテプリマのドレスを扱うほかの衣装屋さんよりもかなりお値打ちで、大変助かりました。
夫婦おふたりで経営しているので、とおっしゃっていましたが、こんなにお値打ちにしていただいて大丈夫なのかと心配になるほどですが、質は間違いありません。
費用もドレスも妥協したくない方、ぜひ一度足を運んでいただきたいです。
試着から当日まで、温かくサポートしていただき、ありがとうございました。
夫婦ともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

category

recententries

recententries

Pagetop