岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

クチコミ

2019-03-16

お客様の声

ゼクシィのクチコミ投稿を頂きましたのでご紹介します。

 

イーストさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

 

イースト
(2019年3月挙式)

決め手になったポイントや利用した感想
遠方で結婚式を挙げる予定だったので、地元のレンタルショップを探していた所、ドゥエネガティヴォさんを見つけて見学させていてだきました。

魅力的だったのはブランドドレスのバリエーションがたくさんあり、他店よりもお値打ちで、小物類もすべて貸していただけるサービスでした。

押し売りする事も全くなく、お客様目線でわかりやすく丁寧にアドバイスしていただけました。最初は私だけこちらでレンタルする予定でしたが、旦那さんも気に入ったタキシードを見つけたので、2人ともこちらでレンタルする事にしました。

当日はゲストの方々にドレスとタキシードを褒めていただけてすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

※私どものお店へのご来店動機は、提携式場さんからのご紹介もありますが、全体の70%はフリーのお客様です。

ネットで私どもを検索して見つけて頂いたり、ご友人、ご親族のご紹介であったり
そして、多くのお客様がご覧になっているゼクシィを見て
その中でもゼクシィネットから来られるお客様は、私どものクチコミをご覧になってからお越しいただく方も多くいらっしゃいます。

他の先輩花嫁さまのクチコミを見てご来店されて、ご自身がうちのお店のスタイルを体験されて、そのお客様自身がクチコミを入れて下さることもあります。

こうしてクチコミのリレーをして頂けることに、心から感謝申し上げます。

ご来店されて、更にクチコミ以上のおもてなしを感じて頂けるように心掛けていますので、皆様のご来店を、心よりお待ちしています。

 

 

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop