岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

Googleクチコミ

2021-10-10

お客様の声

Googleクチコミ

21 時間前新規
キヨコハタのドレスが好きで、お借りできるところがないかを探して、式場連携のショップより先に足を運びました。一店舗目でしたので、ドレスショップとはどんなところかを知るくらいの気持ちでお伺いしたのですが、ご主人と奥様の人柄、ドレスの質の良さ、値段と、どれも驚くほど良いもので、こちらでお借りしたいという気持ちが強くなりました!

何着も試着するうちに、何がいいのかわからなくなってしまいましたが、光の当たり方、ゲストの方からの見え方、写真の写り方、ドレスのデザインや素材など、いろんな観点からのアドバイスをくださり、また、二転三転する私の気持ちに、お二人がずっと寄り添ってくださいました。
また、お値段もびっくりでした。噂では、ドレスにはすごくお金がかかるものと聞いていたのですが、この質のドレスがこの値段で、しかもアクセサリーやベール、グローブも追加料金なしでお借りできるため、見積もりを出していただいた時には、本当にこれ以外にお金がかからないのかと疑ってしまいました、、。(申し訳ありません💦)

ショップが岐阜市、挙式会場が愛知県日進市だったのですが、ご主人が直接ドレスを会場に搬入してくださるのも安心ポイントでした。

おかげで無事、式をあげることができ、改めてお礼を伝えにお伺いすると、私たちの親であるかのように喜んでくださり、本当に本当に、ここでお借りできてよかったと思いました。

アクセスもいいですし、駐車場もあります。ドレスで迷われている方がいれば、ぜひ一度、足を運ん

でもらいたいです!
オーナーからの返信
この度は、ドゥエ ネガティヴォをご利用頂き、誠にありがとうございました。温かいお言葉と、お心遣いにも、心から感謝申し上げます。

今年でお店をオープンして20周年になりますが、新郎新婦さま一組、一組の皆さまと、こうした形で、きめ細かく接客させて頂く事が、私どもの唯一のポリシーです。

夫婦二人でやっていますので、沢山のお取り扱いは出来ませんが、私どものような小さなお店にお越し頂けるお客様と、ご親族様の為に、今後も全身全霊でご対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。

お二人と、ご家族様の末永いお幸せを、心よりお祈り致します。

ドゥエ ネガティヴォ代表
小島

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop