岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

秋晴れ

2021-10-14

お客様の声

今日は午前中に名古屋方面へ

目的は週末の結婚式の衣裳の搬入。

一件目の ハウスウエデイング  さんのファサード

抜けるような青空に佇む素敵な式場さんです。
二軒目は写真を撮ってませんが、名駅近くの人気会場さんです。

DUE NEGATIVO では、地元の岐阜エリアの会場さんのお客様が多いのですが
名古屋を中心とした愛知県、更に、一部三重県、静岡県、その他リゾートエリアのお客様もいらっしゃいます。

ゼクシィ、ゼクシィネットや、みんなのウエディングなどを見てくる方もいれば
私どもの、ホームページ、Instagramや、Googleクチコミを検索してご来店されるケースが大半です。

ご来店動機の中でも、先輩花嫁さまの  クチコミ情報  を見てからのご来店も増えています。

 

 

しおり
(2021年6月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
まさにドレス迷子でした…!
8店舗目でドゥエネガティボさんと巡り合いました。
もともとアンテプリマのファンで絶対きてみたい!と思っていたのに提携のドレスショップには取り扱いがなく、ほかの訪問したショップにも取り扱いがなく…。
なかば諦めの気持ちで雑誌のドレスページをみていて、こちらのお店の情報が目に入りました。
場所が今までの雰囲気が違うのと雰囲気も違う方に少し不安はありましたが駐車場への案内もオーナーが出てきていただきとても丁寧で安心しました。
試着したいものをどんどん教えてくださいとたくさん試着させていただききた瞬間にこれだ!と思えるWDを選ぶ事ができました。
CDも沢山の種類があり、これもまた運命の一着と巡り合えました。
何枚も試着すると疲れはしますが、スタッフ様がたくさんの気遣いをしていただきながらだったので気持ちよくありがたく終えられました。
これまで行ったドレスショップだとチャックが締まらない場合はそのままだったのに(写真で見ると背中がパカン状態)こちらでは丁寧に当て布をしていただき見た目ではわからなくなっていて、オーナーが何パターンもドレスを着替えるたびに写真を撮ってくれました。これも他にはないサービスだと思いました。
コロナ禍ということもあり延期を2度行いましたがその際もしっかりドレスを確保していただいていたので不安なく自分の決めたドレスまま式を迎える事ができました。
また、沢山の式場での持ち込み実績がおありなので式場の方との打ち合わせや搬入も安心してお任せすることができました。
不安に思うこと疑問に思うことは本当になく、オーナーとスタッフ様の優しいお声がけと笑顔でショップに行く時は毎回とても楽しみでした。
憧れていたアンテプリマとJILL STUARTのドレスをとてもとてもありがたいお値段で(ここはとても重要)着ることができて満足しかありません。
ありがとうございました!
迷われているプレ花嫁様、全力でおすすめします

 

皆さまのご来店をお待ちしています。

 

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

category

recententries

recententries

Pagetop