岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

クチコミ ありがとうございます!

2019-05-31

お客様の声

今日はゼクシィネットに投稿して頂いた
お客様の クチコミ をご紹介します。

Tさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

 

(2019年5月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
式場のドレスショップではピンと来るドレスが無く、提携外で探してみたところ、口コミも良かったこちらのお店に辿り着きました。
選ぶ際には全ドレスの写真が見れたり、それぞれのドレスの特徴の的確な説明があったり、本当に1つ1つの商品をよくわかっていて信頼出来るなぁと思いました。
たまたまかもしれませんが、私好みのドレスばかりで、式場で選んでいた時は消去法だったのに、こちらではどう絞っていくか悩みました!!
試着は本番のように髪型も小物も合わせてくれて(ドレスの着せ方、抜群に上手です)
お直しも、このへんが少し大きいかなぁと口頭で伝えただけで、すぐに分かって頂けて、スムーズでした。
写真をたくさん撮ってプリントして持たせてくれるので、後々比較もしやすく、会場の雰囲気と合うかどうかも、想像しやすかったです!
私はブーケレンタルさせて頂いたので、式場に持ち込み料を払いましたが、結果安く収まったかもしれません。
本番ではドレスを椅子にひっかけてしまい、少し破損してしまったのですが、アフターサービスもしっかりして頂けて、トータルで本当に満足のいく、衣装選び&お店だと思いました。
また、気軽に相談出来る所も良かったです。偶然にも私は家から自転車で行ける距離だったので、その辺りも縁があったかなぁと思いますが。(笑)
衣装で少しでも悩んでるなら、一度来店する事をおすすめします!!

お客様のご来店動機で、クチコミ を見てからのご来店が増えています。

私どものHPや、Facebook、Instagramから クチコミにたどり着くケースも多いようです。

ホームページのTOPページから
下記の

  • 衣裳選びの疑問、不安を解消!!
    も、是非、併せてご覧になってみてください。

ドゥエ・ネガティヴォのホームページへようこそ
大切なお客様へのメッセージです。

 

これから式場や衣裳選びを始める前にお読みください。

ここから先は、TOPページからどうぞ・・・・

衣裳選びの疑問、不安を解消!!

焼肉大好き

2019-05-30

LIFE

岐阜エリアの人の特性として

外食好き
新しいお店好き

少し古いデータですが・・・恐らく、今でもそんなに変わってない筈

一人当たり、喫茶店を一番利用するのは岐阜県なんです。
※なんと、モーニング発祥の地の愛知を抑えてですよ

その他

和食も全国1位

洋食は栃木に次いで2位

ついでに、中華も兵庫に次いで2位

岐阜の郷土料理? と聞かれると
朴葉みそ、けいちゃん、高山ラーメン、五平餅、飛騨牛に、栗きんとん

有名なのは、殆どが飛騨、又は東農エリアのものばかりで
長良川の鵜飼いは有名でも、ここ岐阜市を中心とした岐阜、西濃地区には
全国的に名の知れた食べ物が少ないような気がします。

しかし、鰻の蒲焼も名店が多いですし、みそカツ、みそ煮込みも美味い!
いや、これさえも、名古屋が本家扱いで、岐阜エリアの影は薄いかも?

ということで、何が言いたいかと申しますと・・・・

そこで、堂々登場するのは

やっぱり  焼肉!  ではないでしょうか?

本家の養老エリアはもとより、岐阜市内にも名店が多くあり
多くの岐阜県民が焼肉屋さんに通い詰めます。

あの一世を風靡した  いきなりステーキ  とかも、やっぱり焼肉には勝てません。

そこで、今日は今月OPENした焼肉屋さんをご紹介。

やきにく ホルモン 元武

元武は ゲンブではなく、モトムと読みます。
このお店は、同級生が岐阜市内に最近OPENしました。

ご存知の方も多いかと思いますが、焼き肉屋さんは数多く存在していて
最近では、個室や、デートにも向くような、おしゃれな空間のお店も増えていて
メニューもお肉のバリエーションから、しゃぶしゃぶ、地鶏、ブランド豚、海鮮など・・・
そして、サイドメニューもめちゃめちゃ充実というお店が多いかと

しかし、元武はあえて

このお品書きにあるように、ほんとにシンプルなメニューでOPENしました。

厨房を一人でやっているのもありますが、自分自身が出来る範疇で
しっかりと上質な  お肉を  出したい! っていうコンセプトの為です。

上ロース、上カルビ、ハラミ、ホルモン、上タン、レバーなど

写真では全て紹介出来ませんが、どれも美味しく頂きました。
最近は、歳のせいか(笑)メインのお肉は少ししか食べられませんでしたが
今日は、普段の何倍も食べてしまいました。

脂身が苦手になりつつありましたが、どれもこれも全く気になりませんでした。

カウンターでオーナーの元武クンとお話しをしながら食べましたが
還暦過ぎて、新店をOPENする心意気にも大きな刺激を貰いました。

オシャレでモダンな店も良し、家族みんなで行けるファミリー店も結構
しかし、大人が通いたくなるような
こんな 古き良き 焼肉屋 さんもいいですよね

岐阜市岩地3-1-1 岐東グランド横
TEL  058-216-1348
定休日  火曜日

※その他、不定休もありますので、必ず予約を

17:00~22:00

 

この時期も最高

2019-05-29

LIFE

昨日の雨から一転して、爽やかな一日になりました。
先週末の34℃が嘘のような気温で

今日はお休みなので、少し遠出しようかとも思いましたが
ここは近所で・・・・・

梅林公園です。

梅の最盛期には多くの人出で賑わいますが
殆ど人もいなくて、貸し切り状態

3月の写真から

青々とした梅の実が、新緑に映えます

お昼は  植東さんでランチ

窓からの風景も、森の中のようで

先週のディズニーで、3年分の人を見たので(笑)
今週はこんな優しい木々に癒されますね~

 

 

令和の幕開け

2019-05-28

LIFE

令和時代に入り、早くも1ケ月近くなります。

平成の頃は、日本の元号を意識してなかった人も
令和となって、改めて日本、日本の元号を見直した人も多いかと思います。

今日まで令和初の国賓として4日間もの長期滞在をしたトランプ大統領夫妻。
大相撲のアメリカ大統領杯での祝辞でも、レイワ ワン!

宮中晩餐会での挨拶でも触れていて
かつて、外国の首脳クラスが西暦以外を使ったことはあるのでしょうか?

世界の動向は混沌とした状況にあり
政治、経済など、問題が山積していますが
日米の基軸同盟が盤石な事を、今回のトランプ大統領来日で確認出来たことは大きな財産です。

2019年も半ばに差し掛かり
一年後の今頃は、東京オリンピックで沸いていることでしょう

・・・・・・・

 

連日、悲しい事故や、事件が起こっています。
親御さんや、ご家族にとっては、本当に悲痛な出来事で
心からお悔やみと、お見舞いを申し上げます。

安心して、普通に暮らせる日常が、決して当たり前ではない現代。
子供や、孫を持つ人の親として、どうしたら家族を守る事が出来るのか?
重い課題が、日本中に拡がっています。

 

お客様からのお便り

2019-05-27

お客様の声

先週末にご結婚されたお二人からお写真を送って頂きました。

アンテプリマのドレスで厳かに入場

ヨーク付きデザインが新鮮

 

お色直しは、NINAGAWAMIKAでイメチェン

色鮮やかなプリント柄がステキ

お客様からのメッセージ

お世話になります。

一昨日に、無事に結婚式が終わりました。

ドレスは2着とも、ゲストの皆さんに大好評で
本当に大満足の一日になりました。

ありがとうございました!

 

私からのメッセージ

この度は、DUE NEGATIVO をご利用頂き、誠にありがとうございました。

改めてご結婚おめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈りいたします。

 

 

1 / 712345...最後 »

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

category

recententries

recententries

Pagetop