岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お客様の声

2020-02-15

お客様の声

先週末にご結婚されたおふたりからお写真を頂きました。

挙式前のリラックスした表情のおふたりと牧師様

長袖のブラウス付きのシフォン素材のAラインドレスで挙式

彼のタキシードはシンプルな黒でフォーマルに

高砂席も、シンプル&ナチュラルなイメージで統一

クラッチブーケも素敵

ケーキカットで笑顔いっぱいのおふたり

お色直しはビスチェにアレンジして、ヘアもよりナチュラルへ

ご親族様や、ゲストの皆様へ感謝の言葉を

おふたりには、ゼクシィネットのクチコミ投稿もして頂きました。

YMさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

 

YM
(2020年2月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
式場提携のドレスを見にいきましたが、どこも予算オーバーでピンとくるものがなかったので
どこかないかなと探していたら、友人からの紹介で絶対おすすめ!と言われたため、一度だけでも行ってみようと思いお伺いしました。
実際に行ってみると、とても細かなところまでアドバイスをしてくださり、これぞプロだなと思えるほどのご対応をしていただきました。
価格も良心的で行ったその日にこちらに決定をし、その後の打ち合わせもとてもスムーズに進み、衣装の発送まで細かなところまで丁寧にご対応いただけて満足しております。
もしドレスのことでお悩まされているかたがいらっしゃれば、私は必ずこちらをおすすめしたいです。

https://zexy.net/dress/kuchikomi/c_7770032818/

この度は、DUE NEGATIVO をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お写真も拝見いたしましたが、おふたりのイメージ通りの出来栄えで
本当にシンプルモダンの素敵な写真の数々です。

今回は、シンプル&ナチュラルなウエディングドレスでの挙式~披露宴でしたので
お嫁さんのイメージを変えられるように、ドレスのアレンジと、アクセサリーをご提案させて頂きましたが
彼の黒のタキシードと共に、上質な大人ウエディングに仕上がっています。

 

おふたりの末永いお幸せを、心よりお祈りいたします。

 

 

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

category

recententries

recententries

Pagetop