岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

今週末の3連休は  持込フェア  開催!

2020-02-20

DUE NEGATIVO INFO

今週末の3連休は
持込フェア  開催!

今週末の3連休は、会場への衣裳持込フェアを開催いたします。

会場内の衣裳室や、提携のドレスショップで

気に入るデザイン・カラー・ブランドが無い

金額が初期見積より高くなり過ぎている

持込料が発生するので、どこがネック

そんな不満や不安の花嫁様
親切丁寧に、衣裳の持込みの秘訣や
持込料の全額負担&お値打ちな価格をご提案しています。

先輩花嫁のクチコミ
※ゼクシィネットから

https://zexy.net/dress/kuchikomi/c_7770032818/p_2

決め手になったポイントや利用した感想
口コミを見て前々から気になっていて式場提携のドレスショップより先にDUE NEGATIVO様に来店しました。
ウェディングドレスを着るのは初めてで最初の来店の時に「今はこれがイチオシ!」というドレスを着せて頂きましたが、どれも本当に可愛くて「ウェディングドレスってこんなに可愛いんだ!」と感激したのを覚えています。その後、提携先のドレスショップにも2回ほど行きましたが、DUE NEGATIVO様で着せて頂いたようなしっくりくるドレスが無い!笑
ここで着せて頂いたドレスはどれも可愛く見えたのに!と正直比べようがありませんでした。
〈おすすめポイント〉
ドレスの素材、ブランド、そのドレスのイチオシポイント…本当によく把握していらっしゃいます。そしてそれを余すところなくお話してくださいます。
このドレスのどこがどう良いのか、それをふまえて考えることが出来ました。
ドレス試着の際、軽く髪型をアップにしてくださったりアクセサリーをコーディネートしてくださいます。どれもドレスの雰囲気に合った髪型になるようにしてくださって試着なのに当日着るイメージがしやすかったです。
またアクセサリー選びのセンスも素晴らしく、アクセサリー決めの際、ほぼ奥様のオススメセットでコーディネートして頂きました。
・金額
とても良心的な価格設定だと思います。
金額差を気にせず、絶対に自分が気に入ったドレスを選ぶことが出来ると思います。さらにアクセサリーも込み。金額面でも本当に助かりました。(余談ですが、ここの見積もりを式場提携のドレスショップに見せたらとても驚いていました)
・タキシード
私の主人はあまりこだわりがなかったためタキシード選びを全てお任せしてしまいました。ですが私のドレスに合わせて主人の好みにも合うようなコーディネートをチョイスしていただき、すぐに決まりました。自分で選ぶのが苦手な新郎の方々は本当に助かると思います。とても新郎新婦側の目線に立って、親身になってくださるドレスショップです。東海で結婚式を挙げる友人にはぜひオススメしたいと思います。

 

ご来店予約をお待ちしています!

https://www.mk-planning.com/contact/

 

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

category

recententries

recententries

Pagetop