岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

おすすめ口コミ

2021-08-05

お客様の声

さなこさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

さなこ
(2021年6月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
なんとなくゼクシィの本を見ながらドレスレンタルができるところを見ていました。
するとこちらのドゥエネガティヴォさんに目が留まりました。
さっそく伺ってみると、オーナーがとてもやさしくその人柄に惹かれました。
私はウエディングドレスと色打掛を当日着たいと思っていたので見させていただくと
とてもとてもおしゃれなドレスや色打掛があり迷ってしまうほどでした。
色打掛は1度試着させていただいて一目ぼれしました!
水色のグラデーションになっているとてもさわやかで華やかでかわいい色打掛に目を奪われました。
ウエディングドレスは何度も迷い、当初決めていたものを何度も試着変更しご迷惑をおかけしました。
そんな私に快く何度も試着させていただきオーナーのやさしさが伝わりました。
コロナ渦で2回延期をし日にち変更をしましたがドレスと色打掛両方とも希望のものをお借りすることができました。試着するときはオーナーが写真を撮ってくださりゲストからの目線でどう写真に写るのかもその場でアドバイスしてくださいます。
オーナーの奥様はドレスを試着すると髪を結ってくださるのでそのやさしさにも感動です。
また、ドレスや色打掛の小物はプラス料金なしでお借りできたので他のドレスショップと金額が全く違います。
ドレスショップはドゥエネガティヴォさん以外に3件見学していました。
ドレスと色打掛の質は金額にも表れていることを理解したうえで断言できますが、お値段以上に質がとても良いです!!
他とは比べ物になりません!
オーナーが衣装を大切にしていることがとても伝わります。
当日を迎えた時に介添えさんが、とてもきれいに扱っているドレスなんですね!すごく素敵!と常にドレスをみている方がお話するぐらいなのでほんとうに質が良いです!!

式当日近くなりましたら式場まで搬入と、当日は搬出してくださりとても助かりました。
ドゥエネガティヴォさんが岐阜のお店で式場は名古屋でしたが何度も搬入・搬出されたことのある場所とのことでとても安心してお任せできました。

オーナーからドレスと色打掛をお借りすることができてとても嬉しく心から感謝しています。
ここではなかったらこんなに素敵な結婚式を挙げられなかったと思います。
これからドレスを選ばれる方はぜひ一度ご来店ください。
自信をもっておすすめします!!

 

 

私からのメッセージ

 

この度は、DUE NEGATIVO をご利用頂き、誠にありがとうございました。

2020年春以降のお客様は、コロナ禍でもあり、結婚式のご延期などで大変な思いをされています。
しかし、お二人のように結婚式を諦めることなく、晴れの日をお迎えになったカップルの皆さまは喜びもひとしおです。

沢山のお褒めのお言葉を頂き、本当に励みになります。
7月12日でOPEN20周年を迎えますが、今までやってきたことに間違いが無かったと確信できます。

こらからも、結婚氏をされる新郎新婦様の為に、全身全霊でご対応をさせて頂きたいと思います。

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈りいたします。

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

category

recententries

recententries

Pagetop