岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お客様からのお便り

2021-08-22

お客様の声

今日は、昨日ご結婚式を挙げられた新婦様のお母様より頂いたお便りをご紹介します。

 

こんばんわ

昨日8/21衣装をお借りした〇〇の母です。

コロナ禍でしたがなんとか、挙式を終えることができました。

滞りなく無事終えられたのも、ドゥエ ネガティウォ様の、衣装のおかげです。

新郎新婦の衣装から、父親のモーニングまで、しっかり、段取りよく届けていただきまして、感謝の気持ちで一杯す。

おかげ様で思い出残る挙式となりました。

コロナ禍での決行も、どれだけ迷ったか、新郎新婦の、おもいは、計り知れないです。

それでも、素敵な衣装でいる2人の様子を見ていて、式ができて本当に良かったと思いました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうしても、お礼の気持ちを伝えたくてこちらから、させていただきました。

今後も、若いカップルの門出のために、夢と幸せを沢山、提供していってください。

本当にありがとうござました。

 

 

私からのご返信

 

おはようございます。

ドゥエ  ネガティヴォの小島です。

この度は、ご結婚おめでとうございます。

ご丁寧なメール、有難いお言葉を頂き、ありがとうございます。

昨年4月以降からのコロナ禍で、世の中の状況が一変して、ありとあらゆる事の価値観も覆る様な日々が続いています。

そんな中、多くの新郎新婦様や、そのご家族さま、結婚式にご出席されるゲストの皆さまも、大変な思いをされています。

正直なところ、昨年の今頃では、一年先は大丈夫だろうと思っていましたが、ある意味、その当時よりも情勢は下降気味です。

しかし、今年の2月以降のお客さまの結婚式は、ごく一部を除いて、殆どの方が予定通りに行われています。

式場さんの安全対策が浸透しているのと、やはり、新郎新婦様の結婚式をやりたい、晴れ姿を親御さまはじめ、ご親族さまに見せたい。

そして、何よりも、この中でも参加して頂いたゲストの皆さまにも、心からの感謝の気持ちを込めて伝えたいとの思いからです。

大変な状況はまだまだ続いていますが、こんな環境だからこそ、親子の絆も再確認されているご家族の皆さまも多いかと思います。

改めて、晴れの結婚式が、無事にお開きになりました事を、心よりお祝い致します。

おふたりと、ご家族さまの末永いお幸せを、心よりお祈り致します。

小島

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

category

recententries

recententries

Pagetop