岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

Googleクチコミ

2021-08-10

お客様の声

Googleでクチコミを入れて頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。
1 時間前新規
挙式、披露宴の衣装でお世話になりました。
式場の提携先でドレスを探していても、気にいるものがなく、インスタで見つけ、伺いました。
オーナーも奥さんもとても気さくで、衣装以外の話も教えていただき、あまり結婚式の知識がなかったわたしたちはとても助かりました。
コロナで式場の場所を変更するときにも、候補に考えている式場のことを教えてくださったり、オーナーが見学先の式場に連絡してくださったりしました。
毎回衣装の前、横、後ろの写真を出して渡してくださるので、家でも見ることができてよかったです。髪型も奥さんがまとめてくださって、ヘアアクセサリーもつけてくださったので、実際に着たときのイメージがしやすかったです。
衣装の値段も、式場に比べてだいぶお得にブランドのかわいい衣装が選べました。最新のドレスでも、他のドレスとあまり変わらない値段で借りることができたので、値段を気にせずに選べました。
わたし自身とても理想通りのドレスに出会えて、友人や親族からも好評でした。
こちらの衣装を着ることができてよかったです。
オーナーからの返信
エリさま
クチコミ投稿ありがとうございます。
コロナ禍の中で、式場さんのご変更など、いろいろと大変な事が多かったと思いますが、お二人で力を合わせて、素晴らしいご結婚式になりましたね

衣裳を通して、お二人のコーディネートのお手伝いが出来た事を、心より感謝申し上げます。

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈りしてます。

ドゥエ ネガティヴォ
代表  小島

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

category

recententries

recententries

Pagetop