岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

レトロ感最高!

2018-10-31

LIFE

今日は定休日ですが
午前中は打ち合わせで、お昼に向かったのは
養老方面

最初に腹ごしらえ

知る人ぞ知る、養老での鰻なら  紀文

今日、初めて知ったのですが
看板メニューの鰻は、季節メニューということで
6月から10月末まで、何と、偶然にも今日が今年の最終日。

いつもながらの、表面はパリパリで、ご飯にしみたタレも絶妙でした。
そして・・・・近くの養老公園へ

今日は肌寒い天気で、紅葉も少しずつですが観ることが出来ました。
※ニュースを見ていると、高山の一部では初雪も降ったようですね

いつものように孫娘を連れていったので
近くの養老ランドへ

初めて行ったのですが、かなりレトロ感満載で
それもそのはず

開園日は昭和47年。
私が15歳、中学3年生ですから、歴史がある筈ですね~

園内の乗り物は200円から300円で
係員さんも常駐してないので、乗り物の前で待機します(笑)

昨今の遊園地は、スピード感あふれる乗り物や
多くの仕掛けや、アトラクションが満載ですが
ここの乗り物は、OPEN当初から少しも進化してないようで

園内に併設されている動物達のエリアも、長閑な光景です。

室内にもメリーゴーランド。
これも本当にレトロで、映画のワンシーンのような絵です。

室内には、同じく懐かしいゲームやら
プリクラも・・・・発売当初のものらしく

iPhoneともう一台通話用に持っているガラケーに
孫娘と撮ったプリクラを・・・
その当時も貼ったことはありませんが(笑)

自販機にはこんなものも

BOSSに、コーンスープが有るとは
何でも、9月18日発売で、自動販売機限定らしい
これは貴重ですね(笑)

11月の営業案内

2018-10-30

DUE NEGATIVO INFO

11月の営業案内

11月6日(火)は、出張の為、臨時休業となります。

その他、毎週水曜日は定休日となります。

お休みの日、営業時間外もHPの
ご来店予約は終日受け付けていますので
宜しくお願い致します。

KIYOKOHATA×marry  ドレスフェア開催!

2018-10-29

DUE NEGATIVO INFO

KIYOKOHATA×marry  ドレスフェア開催!

11月3日(土)~11月25日(日)

Instagramなどで話題沸騰のドレスブランド

人気ウエディングドレスブランドKIYOKO HATAとmarryがコラボ。
日本一可愛い結婚式準備サイトのmarryが考える「最高に可愛いウェディングドレス」をKIYOKO HATAが創り上げました。
KIYOKO HATAの完璧に計算された美しい世界観とmarryの可愛い世界観が融合した、いま日本で一番可愛いドレスたち。
着た瞬間、世界一可愛いお姫様に変身できてしまうような、そんなコレクションは必見。

*KIYOKO×marryのコラボドレス取扱店舗一覧掲載

岐阜エリア (岐阜市・大垣市・各務原市他、中濃、西濃地区で唯一の取扱店舗)

ドゥエ・ネガティヴォ

住所:〒500-8828 岐阜県岐阜市若宮町2-15

 

ご予約は、お電話又は、HPのお問合せからどうぞ

TEL:058-269-4686

➡ドゥエ・ネガティヴォのHPはこちら。

 

 

毎日書きます

2018-10-28

LIFE

ブログを始めて7年半
2011年4月15日から休まずブログを書いています。

タイトルは

毎日更新! 喜怒哀楽満載ブログ

うちは個人のお店なので、ブログを書くのは私一人
お店のお知らせで、新作ドレスや
お客様のご紹介などもさせて頂いていますが

ブログの殆どは、日々の出来事や
様々な想いを綴っています。

amebloではないので、多くの読者がいるわけではありませんが
自分自身の日記のような気軽な気持ちで書いていますが
たまに、お客様や知人から見てます(読んでます)と言われると

何だか、急に恥ずかしくなってしまいます。
喜怒哀楽満載ブログなので、かなり主観的
いや、むしろ殆ど独善的な内容ばかりですので・・・・

それでも、自分に嘘をつくことはなく
時には、ブライダル業界への痛烈な批判なども織り交ぜ
大切なお客様を守るために、いかに、情報を提供していくかを考えています。

お堅い話題もあれば・・・・
プライベートな出来事や、映画の感想などもネタバレすれすれ(笑)で書いています。

毎日更新することによって
一日には一度、必ず落ち着いて考える時間を作っていますが
日々、これでいいのか? 何かやることはないのか?

進んだり、立ち止まったりを繰り返しながら
ある日は落ち込み、ある日は希望を持ち
それでも、明日があるさと・・・常に前を向いて歩み続けています。

これも、お店にご来店頂いている多くのお客様のお陰です。
この歳になっても、毎日が新鮮で、お客様との会話の中で
様々な発見や、気づきの数々があり
そして、数えきれないほどの感動を頂いています。

本日もありがとうございました。

自分自身が楽しくなくては
お客様の満足度を上げることは出来ません。

これからも、面白い時も、つまらない時も
見捨てることなく(笑)満載ブログをよろしくお願いいたします。

おすすめ口コミ(クチコミ)ありがとうございます。

2018-10-27

お客様の声

今日も新たにクチコミを入れて頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 

Y&Yさん~DUE NEGATIVO(ドゥエネガティヴォ)のおすすめ口コミ(クチコミ)

 

Y&Y
(2018年10月挙式)
決め手になったポイントや利用した感想
一言で言うと、大満足!
ネガティヴォさんの満足ポイントは以下の4つ↓
★長年の経験による的確なチョイスとアドバイス
★オマケになりがちな新郎衣装のこだわりが素敵
★ドレス用下着購入不要
★お値打ち!ドレスの知識が全くない私たち2人で、式場から紹介されたのは3店舗。
ネガティヴォさんは最後にお邪魔しました。
マーメイドドレスと花柄のカラードレスがいいけど でもオススメのドレスをと伝え、
また色打掛も選ばなきゃで、色打掛は特に何がいいのか分からず迷子になっていた私でした。

まず、出していただける衣装1つ1つが、似合いそうで それぞれジャンルの違うもの。
そして、一番好きだろう 似合うだろうと思われている衣装を最後に紹介してくださり、短時間で納得しちゃうんです!
驚いたのがカラードレス。
決めきれず迷子になっていた私に、「これはどう?」と全く選択肢に入っていなかったネイビーのKIYOKO HATAさんの宇宙ドレス。
私もですが、一緒にいた主人と母が大絶賛で、即決でした。
マーメイドは言うことなしのチョイスに、2Wayの素敵な裾付き♪
色打掛も、なぜ私の好きな色を知ってるの~?!という程ツボなチョイスでした。

また、スタッフさん、さすが男性ということもあり、タキシードのこだわりが素敵!
新郎衣装って数も少なくオマケ感があるのに、お色直しはベストと蝶ネクタイを変えて、雰囲気がガラリと変わるご提案が!
主人も大満足で、とても喜んでいました。

3店舗中2店舗は、基本料金にプラスがあったのに、ネガティヴォさんは基本料金内で収まり。
また、ドレス用下着もヘア小物も全て貸していただけたので、すごく助かりました!
式当日は、ゲストの方から、「ドレス似合ってる!」「素敵~!」とたくさんお声をいただき、
タキシードは「全身お色直ししたかと思った!』とも。

本当に、長年の経験とセンスで新郎新婦のイメージをパッと掴み、的確にご提案いただけるのが優柔不断な私にはとても助かりました!
その場で写真も撮ってプリントしてもらえるので、後から比較もしやすいです!
本当に大満足で悔いのない衣装を着ることができました。ありがとうございました!!

 

※この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

ステキなクチコミも入れて頂き、心より感謝申し上げます。

1 / 712345...最後 »

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

category

recententries

recententries

Pagetop