岐阜のウエディングドレス、タキシードの貸衣裳はドゥエ・ネガティボ

line

  • HOME >
  • Owner's Blog

お客様からのお便り

2018-10-18

お客様の声

先週末はお天気にも恵まれて、素晴らしい結婚式日和となりました

羽島にある、ラ・ルーチェデルソーレさんで挙式されたおふたりから
LINEで当日の模様が速報で送られてきたので、ご紹介をさせて頂きます。

改装されて、明るいイメージにリニューアルされたチャペルでの厳かな結婚式。

ブラックタキシード & ホワイトマーメイドのコントラストで
まるでステージでのワンシーンのような素敵な演出。
お子様達と、背景の青空も、更にムードを盛り上げてくれています。

こだわりのある、高砂テーブルの飾りつけもお洒落。

カラードレスは  KIYOKOHATA×Marry の#キラキラ宇宙ドレス

グリーンのバックも、会場のナチュラル感を更に引き立てています。


披露宴会場内では、ライトに映えて、キラキラドレスの本領発揮!

2次会のナイトウエディングでは、再度ウエディングドレスにチェンジして幻想的に。

 

お客様からのメッセージ

先日は、素敵なドレスありがとうございました。
無事結婚式を終え、みなさんからもドレス素敵と、たくさんお声いただきました。

ドレスのことは全く無知で、憧れだけを持っていたところへ
長年の経験とセンスからこれ!というドレスを出していただいて。
お二人のスマートなご紹介に、いつも気持ちよく打ち合わせができました。

何より、新郎のタキシードが本当に素敵で、大体おまけになってしまいがちなのに、主人も大満足でした。

また、カメラマンさんに撮っていただいた写真を改めてお送りしたいなと思っていますが、先に先日の様子送らせてください♪

私からのメッセージ

改めまして、ご結婚おめでとうございます!
おふたりのこだわりと想いが伝わってくるような、素敵なお写真ばかりですね~

会場のラ・ルーチェデルソーレさんと、衣裳&演出が上手くコーディネートされていて
ステキな大人のスタイリッシュ・ウエディングに仕上がってます。

おふたりの末永いお幸せを、心よりお祈りいたします。

※また、カメラマンさんのお写真も見せてくださいね

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

category

recententries

recententries

Pagetop